Kiran_KTS_YOGの紹介




ようこそ


Kira.kts.yogの世界へ


KATSUです。



アラフォーからヨガにはまり、「ヨガってなに?」って思ってから、学びを深めてきました。

全米ヨガアライアンス(RYT200)、カッコイイアーサナに取り組むBRON TO YOGを学んできました。


結果、ヨガって何か?


私は「生きること」なのではないかと思います.

 ・身体を動かしてポーズをとる

 ・心を落ち着かせる

 ・自分の内側を見る

 ・外側から自分を見る

 ・ヨガ哲学を知る

 ・解剖学で体のことを知る

 ・心理学で心を知る

などなど色々とありますが・・・


私たちは今ここに生きているのです。今、この瞬間にしか存在しないことを知る事なのです。「~したい」「~しなければならい」などを忘れ、この瞬間に全身全霊を込めて、ヨガを楽しむこと、すなわち生きることをしる瞬間なのです。呼吸をし、細胞を活性させ、身体・心を整える。こうして生きていることに感謝し、幸せを満喫するのです。



Kiran.KTS.YOGについてご紹介します.


改めまして「KATSU(カツ)」です。ヨガインストラクターやらせてもらってます。

身体も硬く、なかなか上手くなれないインストラクターです(笑)

そんな私が一生懸命、真剣に、そして楽しくBORN TO YOG(ボーン トゥ ヨグ)(以後「BTY」)をやってます。


どうしたら身体を使えるか日々奮闘してきましたので、それをご提供しています、

人それぞれ、身体って違いますよね。

多角的にアプローチ出来ればと思っております。

人それぞれの個性はあるので、同じことが出来なくて当り前なのです。

また、当り前だと思っていたことが、意外とそうでない時もあるんです。


私もまだまだ修行中ですので、共に成長させてもらいます、


フランクな関係で、YOGを楽しみましょう!!



閲覧数:5回0件のコメント